惜しい

妹の知り合いのパソコンが調子が悪いと聞く、
妹曰くなんか起動したらデフラグしますか?って聞かれて
デフラグすると再起動するし、しないとまたデフラグしますか?
って聞かれるらしい・・・

ムム変わった現象
それってウイルスじゃないかい?
とりあえず見てみるか
ひさ「どこの(メーカー)パソコン?」
妹「NECやったかな?」
ひさ「ほほうNECかじゃあ預かってきて」

数日後・・・・
妹「預かってきたー」
ひさ「おお!本体シルバーじゃないか」
NECの本体シルバー物は大体ハイスペックマシン
ひさ「どんなんかな〜・・・・ん?@ニフティ・・・
F社じゃねーか」
※F社のシルバーはごく普通ってゆうか大体シルバー
まぁいいかわしのじゃないし・・・
早速起動
あ!LSASSが・・サッサーか?
・・・・ってゆうかデフラグじゃなくてデバックじゃねーか
早速レジストリ&システムファイルチェック
スタートメニューから・・・でたよ画面いっぱいに広がるプログラムメニュー・・・いやん勘弁してレジストリを・・・
・・・サッサーですなw
あれ良く見ると自動更新でてる・・・
ソフトのインストールの準備ができましたですってw
ぎゃあー対策パッチがダウンロードしてあるけどインストールがされていない!!!!w実に惜しいw合掌